K様

人生2回目の競馬

どうもK様です。

今日は人生2回目の競馬です。

おかちゃんに競馬の初心者段階を教えてもらい超初心者ながらに考えてみました。

K様の考えは1番人気のロードカナロアがこけると予想し

夢狙いの挑戦です。

おかちゃんには落馬意外ありえないと言われましたが

夢をみたいんです。とりあえず今回は夢を買うのです。

K様の1推しは1番のグランプリボスです。頑張ってもらいたいです!

そして今日から花を育ててみようかなと思い種を買ってきました。

写真 (1)

ガーデニング超初心者です。

花咲かせることできるかなー?

とち・・・とち・・・・

とち1

とちっ・・・

とち2

とち・・・

とち3

とち・・・カタカナきた・・・

とち4

とち・・・英語かよ・・・

とち5

とち・・・こっちのが数字若いじゃん・・・

とち6

とち・・・もういいよ

何人いるの?・・・・そしてなにしてるの・・・めっちゃくちゃ気になる

ちょっとした

とち特集でした・・・。

おかちゃんたっての希望により本日からK様がたまにブログに参上させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします(^v^)



by K様


  • ライブドアブログ