Lineage

リネージュ総括

11月下旬くらいからめっきりモンストにはまりだして、今現在にいたる。

あまりにもはまりすぎてINしても身動き取れない状態になっちゃうから、復帰の見通しは微妙。
ちょこちょこモンストの息抜き程度にINする程度でしょう。

また本格的にやる時がきたらって感じで終了です 

ダメだ挫折

12/25
12/26
INなし

モンストイベントはじまってまたIN出来なくなった

こりゃ重症だ! 

12/24○

ちょいあまりにもモンスト中毒なりすぎてリネージュから気持ち離れすぎてダメなのでノルマ決め。

来年(来月)の1月の20日前後くらいにちょっと知り合いとの付き合いで海外旅行に1週間ほど行かなきゃなんですが、それまでまあ忘年会とかモンスト以外の用事ももちろんあるとしても普段は年末年始とはいえ特に用事なんてない人間なので朝型や昼間の狩りだけで十分なので1日2hの中身入りの接続をノルマ。別に狩り自体は夢幻だろうがなんでもいいけどとりあえず今はイベマだけど。まだまだモンストすぐにIN減らせないので少しづつ。

1月20日前後の旅行までに全くINしない日は3日間以内。
その最低の2時間の中身入りのONで10分以上画面から目を離さない。裏いったりスマフォいじるのも×。

12/24 ○

ほぼ最近はならすとモンスト95% リネ5%くらいの頻度だったので
何とかモンスト30% リネ70%くらいまでに旅行明けくらいにはしたい。

本日はあるたんとじゅか5:5くらいのイベマのみ。
無題

しかし11月12月と1日20時間+モンストやってる日もあったから、てことはリネージュもそれくらい出来る「時間」だけはあるってことなのに、本当にやる気が年々無くなってきてる証拠なんだと。
もうそんなにリネージュにはまることは出来ないだろうけど、それなりに続けていきたいと思うしこのノルマ達成出来なかったら、PKとかBOSSはもとよりもう自分にとってリネージュ自体がOUTだと思う。
昔から本当はクランに所属しててもソロや少人数が好きな性格だったからまずは人がほぼいないであろう時間帯に2時間INしてみるべさ。

まずはINする癖をつけないとお。

51センチ砲を味わうのじゃ!






 

12/21前半

2時間弱IN
じゅか7:3あるたんのイベマのみ

無題
 
まあまだまだ息抜き程度のONだからこんなもんです。

以上なり~ 

12/19前半

まあやる気いまいちなままなんで2時間未満のON

今日は日付変わったくらいから
基本的にはイベマいってるけど特に何かしたいとかはなし

狩りはじゅか7:3あるたんくらい

無題
 
特にうまい&まずいは気にもしてないから良くわからない。

無題1
 
新しいこれで1番良いと思うのはWIZのMPないのわかってもらえることですね。

でもインポイの全茶気持ち悪かったからインポイがいるBOSSとPKは常にMP0の予定。
ユニ鯖で強い人うまい人かっこいい人見てきて、当然逆にこの人自分には合わない&なりたくないって人も少しはいたけど、それの典型がインポイかな。

まあ特に これがうまい&強い&面白いとかっていう新しいUPに対しては だからどうしたくらいに情熱ないので
しばらくはまったり

終わり 

  • ライブドアブログ