モンスト リネージュ 競馬で唯一多少は出来ているモンスト

IN時間が多少落ちてペースはダウン。
又、自分個人の目的では超絶含めた運極を増やすこと&ランクを上げることなんですが、
会社の人や周りの友人と一緒に超絶行ったり、手伝いが多く、モンストやってはいるが自分個人の目的は
ガクっとペースが落ち込んでいますが、それも楽しいは楽しいので。

まずランク
Screenshot_2016-01-26-01-16-23
 
ランクはそこそこ。
これを見ると超絶・爆絶のクリア率が20%程度になってます。 
言い訳ではないのですがこれもはじめたばかりの人と一緒にやってスタミナ的にホストすることが多いので致し方なしってのもあります。真面目に満遍なくやればまぁ3~4割くらいかと思います。

爆絶のアヴァロン、ニライカナイについてです。

アヴァロンについてですがヤマタケGETしたらクリア出来ると思ってました。
実際のところかなり楽になったことはなったんですが所持PTだと
ラー、リリス、始皇帝、ヤマタケなんですが厳しすぎる。
Screenshot_2015-12-31-14-34-42

自分の縛りで降臨キャラは2体作らないってのがあってヤマタケは1です。
フレンドに天草神化等が来て使えば行けそうという場面は多々あったんですがあれから降臨1度だけやれて
5回程度やって最終フェーズまでは何度かくるも失敗。
天草神化、出雲、シンドバッド等が後1体あれば・・・ってくらいです。

ニライカナイ

所見で挑みましたが最終フェーズまで1回いったきり7回くらいやって全滅。
Screenshot_2016-01-03-21-58-50
ガブリエルがなんとしてもほしいと思った。
初見で情報なしというのもあったけど、次回来たとしてフレンドにガブリエルが出た時でどうか?
という感じだと思われる。
Taizouのフレンドはいつもほしいものばかりで本当羨ましい。

運極
Screenshot_2016-01-26-01-15-43

 当然ほぼ進んでおらず、超絶に至ってはペースがた落ち。時間が合わずまったく出来ないこともある。

進行度
Screenshot_2016-01-26-01-17-30
 Screenshot_2016-01-26-01-17-35
Screenshot_2016-01-26-01-17-40
Screenshot_2016-01-26-01-17-44

時間さえとれてソロでガンガンやってたらイザナミ・イザナギくらいは運極出来てるとは思うんだけど知り合いとやるのはそれはそれで楽しいからまあ良し。

Screenshot_2016-01-26-01-16-34
 Screenshot_2016-01-26-01-16-44
Screenshot_2016-01-26-01-16-48
後はまぁこの程度。

まあまったりです。

以上