ようやくしたんだけどまだまだ忙しいのは続く。

旅行とかは大嫌いなんだけど仕事や周りの付き合い等の関係上多いんです。
20160121_165107
 
東南アジアも結構行ってるんだけど本当興味ない。
ただ唯一近いってのだけは良い。
何せ楽しんでくるっていう概念がなく帰りたい帰りたい ただそれだけです。

趣味である
リネージュ モンスト 競馬はと言いますと
今現在やりたいというモチベ的には
モンスト>リネージュ>競馬
でも全部やりたいはやりたい。

やれてるものは
モンスト多少 (1日2~3時間。旅行中やこれまでの人生で1番多忙ってのもあり)

リネージュ 皆無 一応こちらは多少はやりたいのだがPC前にいられる環境や週数日の1~2時間程度じゃ時間や課金が無意味という理由もあり。INする必死さがない飽きっていうのも多少。

競馬 皆無 ちょっと会社の環境がガラっと変わりスポーツ新聞やネット等見ていられないため 出来ない。

以上 近況