いやあようやく落ちました。6~7回目かな。

Screenshot_2015-12-21-22-31-38
 
Screenshot_2015-12-21-22-53-27

おりょうGETしたのが大きいです。
今日1DROPのみですけどクリアは4回出来ました。
ってことは10回クリアで1DROPってことかよ。。。

現状はこんな感じ
Screenshot_2015-12-22-01-56-54
 Screenshot_2015-12-22-01-57-03

アヴァロンのためには2体ほしいんだけど超絶モンスターは2キャラ使いたくないシバリがなんとなくある。
普通に超絶モンスも運極にしたいから。

これで後は毘沙門天とアヴァロンのみ

この2つさえクリアすれば、後はゆっくり運極作りしてくだけなので本当のまったりです。

後はやっぱこう運極作りながらもコースは同じなので、色んなこと試していって腕をあげたいです。

以上なりー