まあやる気いまいちなままなんで2時間未満のON

今日は日付変わったくらいから
基本的にはイベマいってるけど特に何かしたいとかはなし

狩りはじゅか7:3あるたんくらい

無題
 
特にうまい&まずいは気にもしてないから良くわからない。

無題1
 
新しいこれで1番良いと思うのはWIZのMPないのわかってもらえることですね。

でもインポイの全茶気持ち悪かったからインポイがいるBOSSとPKは常にMP0の予定。
ユニ鯖で強い人うまい人かっこいい人見てきて、当然逆にこの人自分には合わない&なりたくないって人も少しはいたけど、それの典型がインポイかな。

まあ特に これがうまい&強い&面白いとかっていう新しいUPに対しては だからどうしたくらいに情熱ないので
しばらくはまったり

終わり