もう中毒症状半端なしくらいやってますがいよいよ残された未クリアも架橋。
といっても1個1個が本当に大きな山です。

まずランク
Screenshot_2015-12-13-01-14-51
 
まあランクはあんま気にしてないです。
覇者の塔出てる間は上げられないので


Screenshot_2015-12-12-19-09-57

 ようやく時間がとれて阿修羅をクリアできました。(DROPも落ち)

残す超絶・爆絶は
ヤマタケ(DROPなし)
毘沙門天(クリアなし)
アヴァロン(クリアなし)
の3つになりました

まあ阿修羅は時間さえ会えばいける気はしてた。


そして何より躍進したのが覇者の塔
Screenshot_2015-12-12-13-40-48
 
23Fを超えて苦労したけど30まで来ました

28がきつかった気がしますが、もうこの難易度くらいだと全てがきつい。
運の要素も大きいと思う。

運極数やランクやわくわくの実はキリがないけど

残り30~35F の6つ
ヤマタケ・毘沙門天・アヴァロン
でとりあえずモンストは一段落。
正直もっとはやく出来ると思ったけどさすがに甘くなかった。

もう一息死ぬ気で頑張ります。