INが日付回ってしまったから前半で

最近のON短い原因は落ちる時間が早いってよりINする時間が遅いからです。

あるたんのイベマ消化ある程度になったところで4時TOI
無題
MNBさん食べたところに来た感じになったけど
やっぱソロの時は 低層がいいかなって思った。70はその次くらいの難易度だ・・・

んであるたんのイベマ1h終わってじゅかの呪いのために欲望行ったらバルダッシュらしきシバインの動きあったから、見てみたのよ。誰かはわからなかったけど。
じゅか81になるまではバルログはほぼ見ないつもりだったんだけど、さすがにこれはってダッシュの形跡あったからさ・・・
るしちゃんTOI終わった後で呪いもらわず落ちちゃったので、あるたんで見に行ったらちゃんといたんだけど・・・

無題1
 
あるたんのソロはMPPOTでも使わない限り るしちゃんの2~3倍かかるんだけど誰もいない&こない。
まあよくわからない現象だったけど、そのじゅか81になったらっていうのが
今のイベマ終わる頃に78になってたらいいってくらいガタ落ち。

じゅかはヤヒのみ
無題

チケット使うどころか1h出来ない日もあるからねえ。

まあでも結果はともかく1人や少数で出来る範囲のことはやれてるか・・・

まぁいいや夜INできたらまた夜