久しく朝までINしたけど眠くて集中力なし
あるたん&じゅかの爆弾とそれぞれもう少し程度
無題

特に規模みたいなPKはなし。 

影3のCON先生をキリトさんと襲撃。返り討ち。
前にサザビー先生の時もあったこれ。
精神的に辛い。
戦争るしちゃんで参加したんだけどやっぱ装備同じようなもんでも76と81は結構違うや。
まずじゅかは1vs1でも数秒しか耐えられないから話にならない。
るしちゃんならまぁ少しはマシよ・・・

後は朝方にかけてはウンコエビがクロスでD連打してるし、女キャラといちゃついてるのを見て何とか妨害したい気持ちがあり狩場を探す。
魔族でぷぅさんと対決してたらドヤ顔でウンコエビ登場。痛すぎて飛ぶ。
腹立ちました。
決して嫉妬ではないです。

そんだけ