7時30分~1時間ぽっきり

8時までメインで幻影と象牙ふらふら
無題1

じゅかは5分狩りと影ぶらぶら
無題

8時過ぎて鬼でるほう10分くらい
無題2

特に意味はなかったけど次のメンテまで1日4回のTOIの時間はあまりIN出来そうにないので

じゅかで影の主さんとあるたんでバル部屋の主にちょっかい出しにいった程度。
影の主さんのほうはABすらしない余裕っぷりでまだまだ話にならない。
でもタイマンがしたいわけでなく、影神殿でもPKあればなと思い描いてるだけです。
BOSSとかアデナのためというよりは面白いPKがしたいだけのアレンジ要因でもあるから。
まぁちゃんとBOSS発見して争奪にならないと相手にされなくて当然です。

タイマンに興味があるわけでもないし捨てキャラいじめようとかもないし殺し殺されのメンツもいなかったけど
なんかたぶん寂しかったんだよTOIしばらく参加できないのが・・・

さようなら。