23時前くらいから2時まで

月末月初ちょっと仕事が忙しくなりそう。
本来3時間以上はIN出来ないとINするの諦めて寝たりしてたけど
1時間くらい時間出来たらちょこちょことINしてく感じにする。

今日はINしてすぐそう構えでやってるとのこと。
30分くらいしか参加しなかったが厳しかったのです。何から何まで隙が無いように感じた。
でも参加しないよりは全然良かった。何か1つでも得るものあればいいと思うし。
でも得るもの無かったですはい。

後はメインイベマ3つやって
じゅか30分やって終わり。
無題

BOSSは一切サーチもなし。

明日からは回数分けて1時間単位でINしてその時のタイムや仲間のメンバーみてやること決めていこうと思った。

終わりです