20時~6時

前半でどこまでやったか忘れてしまったけど
最近の狩りの比率としてはこれまでは 
あるたん:るしちゃん:じゅか=8:1:1くらいでやってきたつもりだけど

昨日より しばらくるしちゃん封印により あるたん:じゅか=8:2くらいにしようかと。
イベマはアデナがちょいかかるけどメインは3MAP必須 じゅかは30分くらいはやってこうかと。

無題4
前半で20分くらいやったから後半は10分だけ

メインは3MAP消化とCC何回か程度。

PKのほうは今日はGTにIN出来たから?かわからないけどいくつか規模っぽいのでれた。

順番忘れましたが
マガツチのやつと上ドレとそう構えくらいだっけ

自分は最近は特にマラソンみたいにグルグルするのが大嫌いで特に上ドレが嫌いというか向いてないかな。
最後尾に近いところ回るから 危ないってよりも 全くその行為に意味がない気がしましてねぇ。
そう構えみたいなところだと回る円を小さくしたり、円の中心付近で移動少なく視野広くが出来るんだけど
上ドレはきっついなあ。
危なくても意味があるのならまだわかるのだけど、危険しかないから。
前衛だったら捕まえるって意味があるかもしれないけどWIZはちょっと地形的にも前の人にイミュが届きにくいから、Bテレで中段くらいに飛べばいいんだけど中々それもめんどくさくて、敵対さんとスレ違うので危ないんですが逆回りして仲間を向かいいれる形をとったりするんだけど、昨日はそれがうまくCOIとカンタマで抜けられずド真ん中で捕まってしまい、ヒールが飛んでこなければ結構ギリギリ、ABやEMDIGきてたら危なかったかも?くらい減らされてしまいました。
安全にいくならBテレなり飛びなおしだけど、ロボットと戦ってるわけじゃないので少しだけでも毎回違うことやりたいです。

でも1番は内容や結果より3日ぶりに殺せる可能性のある規模に出れてよかった。
最近の深夜や朝や昼だと、タイマンや捨てキャラと戯れるかBOSS食うか食われるか死ぬか死なないかだけの交戦しか出来ないから。

22時TOIは低層いくつか
無題1
もう1個くらいどこかあったかも。

4時TOIはスカ。

DKタイム2回は最初は途中からだったりPKあったりで把握微妙だけど
2タイム合わせてヤヒ1のみ。
無題

後はやっぱり死は1番ソロには遠い。
無題5
ごり押し以外でうまく食える方法あるんだろうか。
どっちにしろスペック足りない気がするし、もうちょいスルーするしかなさそう。
MPPOT関係のイベント以外あるたんのソロだとTOIが特に霊薬なしでは厳しいのでじゅかキャラも少しペースあげないといけない。

バルログは1週間くらい捉えることも出来てないかなぁ。
後は閣下とか適当にやったくらい
無題2
無題3

復帰する人が出てくれば当然うれしいし楽になるのだけど、
自分1人で出来る範囲を増やすってことはそれに関わらず目標にしたいので
まったり頑張りたい。

以上です