18時~2時ですが
IN時間の9割釣りでした。

竿後800くらいまできたので頑張ってあと1~2日
もうメインでは絶対買わない。むしろ釣り道具一切買わない。
心臓か何か出たとしても狩りしたりBOSSしたりPK出てたほうが絶対いいや。
文様更新日に興味本位で買ってしまって何も知らず鞄全部連打しちゃった落とし穴。

メインの狩はシバイン10分くらいと釣りで出たCCの欠片消化のみ
無題

PKもほぼなく20時TOIで30fで僅かな争奪やった程度。
後は全て釣り放置。
無題1

とりあえず後1~2日しばらく釣り放置メイン。

心配事も多い。グラグラする。5個あるなら4個に。4個あるなら3個に。って
1つでも減ってくれれば楽になる。
豆腐メンタルに生まれてきて残念だけど、それも自分としてゲームしていくのよ。

終わり。