前半というか・・・

6時~11時
11時からメイン釣り放置

るしちゃん
無題2

じゅか
無題

8時TOIスカ
実はTOI前にヤヒ見つけて食うの苦戦してる間にTOIのログ流れて
るしちゃん切り替えて2階層見るもスカで 
ヤヒ戻ったら、いつものユニコーンさんの強いお方に見つかってアウト。
無題1

シェイプきまくると回復間に合わないんだけど、
フォース抑えながらだと間に合う感じだったから
次それでやってみようと思ったけど、そしたら食いきれるんだろうか・・・
隔離もサキュ一家のほうは楽なんだけど、馬と槍のほう一家処理するのきつい・・・
まあキャラ弱すぎるからなんだけど。

DKも終わってメインやるぞーって
課金して 何か釣りっこの何とか2万くらい買ったら、これ受け渡しできなくてメインでやらないといけないのね。。。
今まで釣り1度もやったことなくて仕様しらんかった。

何か物事片付かずに残ってるの無理な性格だから終わるまで釣り放置することにした。
もうメインで釣り道具買わん・・・

さようなら・・・