ちょり

最低だった。6時~11時

とりあえずメインのCCと幻影やって、ちょっとゴミなしDROP多目堕落発見。
TOI前だったのでソロなら諦めたところだけどくーちゃ先輩いたんで、捨てWIZで来てもらったりして
何とか食おうとしたが食えん・・・

本当今のじゅかキャラだと援護や引き含めて後衛2~3キャラの支援ないと確実には食えなかった。
結局場所ややり方変えて10時頃までやってもうまくいかず諦めてDROP消し。

EXPも30%近く落ちてしまって毎日CCクエ1回だけだと一生65,70にはならなく。。。
無題
なんとかDVCで頑張ったが40%ちょい。

ちょっと影キャラはCCクエに加えてDVC30分1時間とやらないと一生・・・
何より付き合わせて食えなかったくーちゃ先輩に申し訳。仕事前に付き合ってくれたうっちにも申し訳。

バルTOI用はCCクエのみ
無題1

WIZは8時リセット後の幻影30分足らずで仕事戻らなきゃに。

GTだけINしてれば人いる可能性高いから問題なしでも、
朝や昼間もTOIやバル影勝負にいきたい、せめて殺せるメンツいなくて 食える はほしい。
ばれたら終わりならまだしも、ばれなくても無理 は嫌なんで何とか1人で出来ること(可能性)増やすために
もうちょい育てないとダメです。
もうTOIとかもBOSS強化勘弁していただきますように。。

おそまつさまでした