ちょり

普通に17時~2時かな

歪みまでにとりあえず幻影とCCやったかな。

歪み始まってちょっとティカルでPKあった。
そこそこ楽しかったかも。

次TOIまでラスタバだっけ?ちょっと順番不明
無題
無題2

レア出たことないからなんだろうけど普通に2時間狩りしたほうが断然うまいのかも。
PKは普通に厳しめだったのか。
TOI前のラスタバは楽だったのかも。祭壇後がきつかった?順番忘れた。

TOIは80fで少しあった。まぁボチボチ。

祭壇はまぁ仕方ないかって結果。

その後22時過ぎらへんでラスタバの時間終わってしまって、
たぶんPKないときでもBOSSいない時でもずっと探したりモンス食ったりしてるから終わるのかも。
手動かして何かしてないともどかしいのかも。

その後るしちゃんで行ってみたけど厳しいのう。
出来る人なら出来るのかもしれないけど、
BOSS用でMRだけあるのみの装備で文様PK装備一切なしでWIZなし叫びなしカンタマSCもなし、(アカネのせいもあるけど)絶対死ねないとなるとあれが限界か~。

バンバン飛んだし、どうしても安置ないと思ったらCOIで入った。
ファンタやスリープ怖すぎてカンタマもなしとなると、相手の死線見て判断するしかなさそうだー。
まあ去年の7月からでどうしてもメイン時間なくなって るしちゃんやったの4回目だけどPKするなら今はLV81と最低限のPK装備と消耗品はほしいかなぁ。めったにないから。
無題3

ラスタバ終わって一応ロウフルまで戻してDrk2キャラのCCクエのみ。
無題4

結局それでDKタイムも終わっちゃって、やっぱどうしてもGTはバルとか見てられないねー。
でもPKなくなって、バル見て争奪するしかなくなるよりはいいのかも?

その後低層SC堀と二の丸少しやったくらいで終了。
無題5
無題6

んーなんか自分のモチベがあがらないのって結果だけのせいじゃない気がしてきた。
だいたいは負けてるけど、今日はBOSS勝てたよ~。SSENDなしで敵対さん殺せたよ~って日も少しはあったりもするけど、それでもなんか よっしゃみたいな気持ちにあんまならない。

味方の少ない朝や昼にINして 
自分が今やりたいことは何か達成感感じることは何か探しながら、
今は 結果よりも『楽しさ、やりがい』を見つけたい。

おそまつさまでした。