ちょり

ちょり はExam氏が良く使う言葉です。

これまで ぬのちゃんの おそまつさまでした
冴島ちゃんの Pi!等を使ってきましたが しばらく ちょり を使っていきたいと思います。

自分がここで使った言葉の持ち主は すぐに消えるというジンクスがあるのでExamさんお疲れ様でした。

20時~2時 (まあ2時でメンテですが)

TOIは不発

その後 AV見ながらDKタイムまでの残り30分放置してたら
無題

BBのエンチャ音で気づきました。

ちょっとこれまでの6ENDを総括してみると
バインドBOX1
バグ切断系2
棒立ち&チョコ自殺等の珍END3

となっていまして自力でなんとかなる珍ENDだけは防ぎたいと思ってましたので反省。

その後はほぼ喜びで
3週間のうち1週間旅行。
残りも2週間もほぼGTのみのONで、そこまで狩りは頑張れなかったが
INしてる限りのPKは出たつもり。
しないことで狩りとEND減らしはしたくないから。
1vs多数とはやる意味ないんだけどねえ・・・
今後のプラス要因はネカフェくらいか。切断ラグ多いのは嫌だけどね。

明日からまた PKに狩りにBOSSに頑張りたいけど結局それもON時間がでかく確保できませんとね。。。

無題1
無題2
無題3

箱は結局通産20くらい?30は出てない

DROP1番良かったと思われるのもこの程度

ガーダーは7が出来たくらいで 別にOEとかはそこまでやらず。

以上です

おそまつさまでした