眠すぎなので文字だけ

21時前~2時

日々5~10分ログインが遅くなってきてる
これでも会社からネカフェ直行なんだけど。

TOIBOSS沸く寸前くらいにON
PTなしで60f30fとBOSSになったがアイテム欄もだめでPTもなしでちょっと不満足なプレイ。
30fラストはPTなしでHPがわからなかったが完璧にやれば守れたのかな・・・わからないことも残念。

ティカルは敵対さん鍵集めてなかったようだから食えたは食えたけど、硬くなってるねえ。
入場前暗殺チックにきたし、集中せねばなんだけどウトウト

後はバル部屋で少し遊んで喜びで狩り
眠いしイライラするけど根は狩りにBOSSにPKに頑張りたいんです。

狩りはかなり集中してネカフェボーナスもあるがなにせ眠いしIN時間も少ない。

毎日6時間は寝れてリネ10時間以上はやれたら楽しいんだろうけど~

おそまつさまでした