ちょいまた仕事忙しくなりそうでIN少なめ。あんま寝なくてもいいならもうちょいONできるけど、さすがに寝ないと無理なお年頃。
本当はキリ良く落ちたいけど、そういうときはもう落ちる時間決めてPK,BOSS中でも離脱するように最近は心かけ

21時~1時

8割喜びだけど、うとうとしながら
無題4


2割は幻影と象牙とバル部屋少し興味本位に

無題
無題2
無題1
BB変身にならせただけ彼を本気にさせたと思ってる。。わけない


最近モチベ乗らなかった理由の1つは、クラン外の知り合いや元仲間がINしてなかったり減ってきたってのもあるんだけど、

無題3
無題6
無題5
最後の人はあれか・・・

考え方のほうも最近は迷ってきて、EXPも利権もPKも 全て中途半端に同等くらいに考えるようにしてる。

それは俺はこういう考えだってのを持つと、違う考え持った人とぶつかった時に話し合っても無理だから。
メンツによって正解は変わってくるから、過去も忘れないように、ただそれだけにもならない、感じ。
PKも同じだね。明らかズレてたらあれだけど。

まぁ中途半端が長続きして、真剣な人がぶつかりやすいってのもおかしなことだけど。
とりあえずもうちょいON時間ほしい

おそまつさまでした