夜20時~朝9時

ダラダラやったけど所々PKもあった。ただPKがあったって言い方は中々に疑問。

20時のTOIは特に交戦は無かったような?
その後上ドレかな
ん~ここも特にこれといって

その後ソロでリカント見に行ったら農民さんが食ってたのを見つけて妨害したがたまたまその瞬間自分1人でどうにも止められなかった残念。

丁度合間合間の狩りで幻影消化したくらいでピンクネームがちょいちょいギランにいたので探すのも中々場所が見つからず雪山だったんだけど、狩場としてあまり通わないところだったんだ。
そこで事故起きたけどバインドがまじきつい。
実際のところ、全て狙ってそれが起きたのか偶然かって中々わからないもんだけど、ほぼ3連続バインドでそこからイミュが切れたのや緑の柱が立たなくて切れたの計算して、そこにつなげたなら本当凄いなと。
割と大人数のPKだとその場その場の判断からになってしまうが、釣って寄せて裏とか、後衛にバインドAOS&プレッシャーかけて飛ばしてから~とか 誘いこんでバラして浮かして~まで計算されてやってるのなら、ちょっと差が大きいなと感じる。

そこから二の丸でやってるの見つけてカネダさんとペアで参戦。
やっぱ色んな人と色んな人数で色んなクラスバランスの時に参加してお互いわかりあって、行動変えていけたらいいかなって。

2時TOIからドレイク各所は割と有利目だったので感想は特になし。

狩は幻影以外だとTOISC堀とその他転々
無題
無題1
無題2
無題3

ここで最初に戻り PKがあった なんですが。

どうも自分が1番焦る時ってのは、殺した死んだの数が悪い時より、
自分が避けている&他のクランや個人が積極的なのを見る時です。

歪みやTOIやTOI後はまた別だけどそれ以外の時間。

どこかがPKをしているのを見つけての参加と、PKを自らが作ってそこから広がるのではわけが違う。
それはプライドや影響力っていう観点よりも、勢い、楽しさ、リネージュにONしてる自分の理由が揺さぶれる瞬間です。だから今日1番自分を評価するとしたら結果はダメだったけどリカント食ってる農民さん見つけて1人で出来る限りの妨害はしたなってこと。
目的や楽しみやクランや個人にもよって違うし、協調性は大事だけど自分を見失しないたくはないのと今までやってきた自分を無にしたくないなって思うから。
カノから自分が経験した自分が思う現時点での考えだと。やっぱりPKしているいじょう結果は大事だし、強くなければいけない&上手くなければいけない等は無視出来ない目標なんだけど、
他から見ての恥ずかしさより自分が自分を恥ずかしいって思う時ってのは、自分が弱いこと&下手なことを出さないように状況を見てから判断したり、隠したりした時かな。

その後朝8時TOIも特に交戦は

前後BEとかアルフィアとかドレイクとか火山とかあった気がした
特に感想はなしー

そんなところで また明日 というか夜

おそまつさまでした