PKは少しづつ沢山あったような

19時のTOIは終わりがけにONだったので参加出来ず

カーツ、TKL鍵集め、閣下、祭壇、シャスキー だけだっけ?

閣下は相手様の集まりが凄く食われちゃったけど、結構カノの頃からCOIも出ててもっと人気あって良いんじゃないかなって個人的には思う。雑魚がきついしまずい時は活力4だからだるいのはわかるんだけど。。。

いつも通りあまり良いプレイ出来なかったんだけど、今思うと油断してたと思う場面が
鍵集め中に農民の強めのDrkさんとUnityのカタカナ2文字の水エルフさんと交戦になって
特にEND発生するような感じじゃなかったのでPW食らいながらじょじょに減るHP見ながらSOMで叩いたりしてたんだけど、いくら無意味とはいえHPMAXKeep出来ない状況でHP半分になっては引いたりとかやりすぎたなと思った。。仮に暗殺きてスタン長いの出たら死んでましたね。いけないことしてしまった。

後はなんだろ
自分のその援護が無きゃ仲間が死んでいた~
自分のそのDIGなりキャンセなりFOSなりがあったから殺せた&飛ばせたって場面は実はそう多くないんだと思うのだ。
ただその50回に1回か30回に1回かのそれ逃さないためにも、無くても結果に影響しなかった行為でもきちんとやること、出来る状況に自分がいること、が今の目標。

1時のTOI付近まで狩りはしてたが今日は落ち。
狩りは幻影と二の丸1hくらいと91scちょっと掘り程度
無題

また明日です

おそまつさまでした