会社からONしたのが19時30分くらい

鍵集めから戦争になるくらいの時だったんかな
特に変わったことは無く終了

その後少し鍵集めをしたがほぼ追われるターン
祭壇はCOIジャンプ援護、残り30秒切ったら自分もジャンプチャレンジみたいな感じで
ジャンプ出来たが入れなかった。

その後は上ドレかな
結果的にはSSは誰も死ななかったと思うけど、今考えてるところは結果よりも仲間の意思にそのイミュが正しかったのかってところかな。
自分がしたI2Hはその時ほしかったタイミングだったのか、もう飛ぶところだったから必要ない時だったのか。ここらへん
そりゃ無いよりあるほうが良いに決まってるんだけど、MPの限りイミュ巻いて、MP無くなったら帰還。溜まったらまた同じことするだけのロボットじゃ何も成長しないし面白みもないからね。突っ込みたい時&粘りたい時だったり、スタンはかわしたからHP高めで飛んだり移動できたけど、実はそこでスタン食らってたらI2Hなかったら危なかった場面で出来たらいいなと。
自分自身も今日HP700付近までいった場面があって、叫ばずとりま飛んだけど、
数回あるんだよね。自分が飛ぶ寸前に味方がそこに飛んできてENDにつながった場面が。

上ドレこさ移動が多くて、障害物も多くてとっさのヒール届かない時多いから難しいんだ。

その後レイドは会社から帰りたかったのでパスさせてもらって、1時前くらいにもかいON。
幻影済ませて2時TOIだったけど、SSは自分1人だったから10f20fのみ回ったが不発。自分は共闘でもクランソロでもどっちでもいいけど、友達少ないしな。
その後高句麗さんとバル、100fって流れになったんだけど
無題
本当は自分はもうバルログにはあまり興味はなくて、影側にしようしようと考えながらもう何年も過ぎている。BC欠片とシバ系の材料が少しほしいだけだから
こっちのがうれしいんだよな。

100fはちょっとどうにもならん差だったけど、GR終わるまでは適度に復帰して行ってた感じだけど、何やっていいか良くわからんかったわ。。。
誰に言ったのかわからないけど敵対のとある人に お前らほんとソンビだな みたいに言われて昔を思い出した。
カノでのPK参戦前期は大劣勢がほとんどでSTMによく1人で突っ込んで死んだりしたこと思い出した。
今それを聞くと否定も肯定も出来なくて又悩んでしまう。。

後はほぼ二の丸
無題
無題2
無題
無題1
無題3

ちょっと割りとまじにテーベで狩りしたくなっていったら八木さんと出会って
言葉がちょっとわからなかったけど たぶん煽られた

煽りは全て受け止めたいから言葉が知りたかったよ・・・

後朝方見てはいけない全茶を見たかもしれない
見なかったことにした

8時TOI
セミスさんとかと70fへ
アイリス発見!
無題1

雪さん登場(あっこれは・・・あの方が来る前に何とかごり押そう)

無題
オワタ


おそまつさまでした