今日は短めです。
会社でサッカー見入っちゃって、祭壇ギリギリにINしましたが、辛うじて入場前に間に合ったものの 特に何か出来たわけでもなくオワタ。鍵集めやINする前にPKあったのかはわからないが、ちょっとこれだけでは物足りず、上ドレにいってみたがボコされて終了。一応ちょっとはPKしたんだ感がほしかったのかな。よくわからない。

どあらさん癒される。
無題
よく人様はよく見える&敵対は良く見えるって言うけど、しゃべってくれるなり相手してくれるだけ優しい。
PKも PKされているではなく PKしてもらってる って常に思うようにしてます。期待に答えられないつまらないプレーでしか返せなく申し訳。。。


狩も幻影とTOI二の丸ちょこっとくらいでしょうか
無題1

疲れもあってかPKは作ろうともせず、呼びかけもなかったため2時まで狩りで終わり。

モモコ姫ネタ何かあったかなーと思ったけど、クラチャ交わした程度でまだなかった。
彼女とはカノでも古いので暇な時に何か。。。

常に思うことは、楽しくやろうぜー よりも 楽しくやってほしい 楽しくなってほしい うまくいってほしい

また明日

おそまつさまでした