22:30頃会社からON

数時間しかリネできないなって日はリネ諦めることもあるんだけど会社から一応つないだ。
繁忙期もクライマックスで後数日の辛抱。

INしたら上ドレでPKやってた。
流れや状況はわからないがとりあえず参加。
INしてすぐでダラダラやってたのもあるんだけど感想は特に思いつかなかった。
1回ちょい味方の結構タゲられてる人援護強めに飛ばしてる時に自分がイレキャンされた。
偶然か狙ったのかわからないがちょっと自分の思考おかしくなった。
特にタゲられてる時でもない単発ではあったけど
1つの行動に頭いってる時に想定外の何かがあると ん~ってなってしまう おっさんでした

なんていうか、これは飛び これは飛ぶまでもない モロにこの2つなら判断も楽なんだけど
これ微妙っていうラインが判断しかねて危ない。

自分にとって嫌なことしてくるエルフさんは 梅雨氏 燕氏 CALFO氏
おっさん放置でお願い

狩りはイベマ2時間弱 象牙30分程度
無題
無題1

その後二の丸でMOPさんがPKしてる見つけてちょい参加しよかなと思ったけど
なんか悪そうだったから帰った。

PKを見つけるのも良いけど、PKを作れる個人やクランは素敵。

IN短かったのでここまで

おそまつさまでした