欲望から

無題2
無題3

変更されたイベマちょっと行って1時間足らずで飽きてTU

無題4

20分くらい狩りしたけど昨晩のワンダーランドの疲れもあってユニ顔出して寝ようって思ったの。


このキャラで出来ることなんてほぼないから何でもいいからBOSS見つけようと思ったの
象牙6階にHDがいたの
食う価値ないBOSSなのはわかる。イベント中だし、僅かな狩りの時間大事にしなきゃいけないのも

でも・・・
無題

まず口個人を呼んだのになぜうっちが反応するの?・・・
それならROMのふりして無視してくれればいいじゃん

ねえくっち・・・ぬのちゃんがリネージュやめた理由覚えてる?
20110126010521
20110126010517
20110126010514

ぬのちゃんがいなくなっても口がプリだしみんな良い人ばっかりだから応援してきた。4年間ずっとSSが好きだった。でも何か最近さ・・・
あるたんかまってちゃんなのかな・・・

悲しみにくれて帰還しようとしたあるたん
すると・・・
無題1

たかし・・・孝が1人来てくれた・・・

こんな不味いBOSSのために・・・SSで1番LV高いたかしが・・・

少し癒されて寝れそうです。

では・・・

おそまつさま