ネカフェMAPから

無題
無題1
無題2
無題3
無題
無題1
無題
無題1
無題
無題1
無題2


久々に活力以外のレアが出たざます。
パイ1個20~30kだと今のネカフェMAPだと比例してうまい感じしました。いっぱいモンス食えて活力もその分でるので。


次イベマ。

まずジャイアン範囲
あまりおいしくない・・・

うまいと言われた火卵ゾーン
場所がわからなかった・・・

カボチャとコオモリが出るところ
FSが効かない・・・・

ゼラチンとゴーストみたいなのいるところ
結構うまい

でもめっちゃ旨い!ってほどでもないのと閉鎖的であまり人の多いところ苦手なので、火卵いるところを探しつつ、人の少ない朝方や昼~夕方までINできる時に通ってみます。


次GC
無題無題

TOSとサンバだとHDよりクラインのほうが断然強いですね。MP満タンで遭遇できればチョロいんですが、いつも何も考えず狩りしてるので、MP回復&補給でボチボチ戻るかーってカツカツ状態の時に遭遇しちゃうと時間かかっちゃいます。

次60FでTU狩り
超久々なんですけど、イベマでちょろっと範囲してみたので今TUでガチで狩りするとどんなもんなのかなって思って
着いた途端ML発見して、2週間ぶりにINが会ったM様を呼んだ。すごい偶然で不幸の前兆だと思います。
無題

レアはなし 結局TUやらず終わり


最後IT
無題1
無題
いつもと同じ

10時間ONした割に微妙だった。
生3、ハイボール3、日本酒多少でも次の日まで酒残ってだるい。20代の頃は元気だったのに
後フィリピンだけは本当にお断りしたいです。せめてリネージュ出来ない日はたっぷり寝たいです。

終わりです