GC
無題1
無題
かなり通ってるほうだとは思いますが宝箱の最高は100kです。

象牙
無題2
ネカフェMAPも含めればかなり通ってると思いますがHDからはイビル弓が1回
ミミックから閣下篭手が5個くらいでしょうか

その後ラスタバ、UB、シバインを転々

二の丸
無題3
今STRとINTをガチガチにしているのでCONとWISが死んでいて
HP900(アドあり文様ありネカフェのHP50あり) MR120  AC45くらいと終わっています。

狩りだけならHPとACはそこまで気になりませんがMRは・・・
無題4
こんな頻度で食らっています

でもまぁ今の環境ならこのままでもいいかなと思ってます。
環境が変わった用のある程度の装備も用意はしてあるんですがTS作り忘れちゃったなぁ・・・

終わりです