いつものようにGCから
無題1
無題
今日の2匹目のクラインのことで

ある人がクライン引いていたんですよね
ここで自分が思いつく感情としてましては

・食えないから一緒に殴ってほしい
・クラン員か知り合いを呼んでいる

自分は今日は前者だと思って、とってしまったんですよね。
運が悪くDROPが4つも来てしまって、ENDしてすぐこの方と同じエンブレムの人がきた・・・
後者だったんですね・・・

すげえ嫌な人になっちまったよ・・・


さて今日は久々にM様と強めのNBさんとオリムに行ってまいりました。

元気がいいのか盛り上げるためにやってるのかわかりませんがM様の口癖は
「いええええい」
です。

なんかこう一言だけで こいつだ!ってわかる言葉があるっていいよねって思った。
本当惰性でリネやってるせいか 一喜一憂することが庶民的になってきてるけどまぁいいか

終わりです。