009aa547
しかしロードカナロアのオッズがすごい・・・ どうしよう・・・

無題
今日もGCやら象牙やらを消化してた感じです。

今日さ半年ぶりくらいに シャスキー出るところランテレしてたんですよ。
シャスキー見に行ったのは未だに数回。
そしたら かつての同士に出会ってさ ささっとメテオでモンス食っていって
普通に無言で飛べばいいのに アデナ と一言・・・
カッコイイ
久しぶり!ってWIS送ったら おひさwって言ってくれてうれしい 女からよりうれしい

WIZっていう同じ職業で彼とは対極だったんだけど
自分が得意なLV上げやON時間や地道な手伝いみたいなの除けば
スキルというかテクニックというかアイディアみたいなものは全然上で頼もしかったんだ
今のクランが合ってる気がするね・・・

彼とは離れ離れになってもう4.5年たつのだろうか
相変わずの萌えキャラで・・・

とそんな日だった

終わりです。