2015年10月

10/30後半

うーんなんか何もない

あるたんとじゅかを1~2hイベマで狩りして終わりの日々。
別に狩りだけだからつまないってわけでもなく。
休み休み狩りしてるし平凡。

最近リネージュをしてるっていうより、リネージュがモンストやら動画見たりやらの暇つぶしみたくなってるのかも。

まあ明日です 

10/30前半

INが日付回ってしまったから前半で

最近のON短い原因は落ちる時間が早いってよりINする時間が遅いからです。

あるたんのイベマ消化ある程度になったところで4時TOI
無題
MNBさん食べたところに来た感じになったけど
やっぱソロの時は 低層がいいかなって思った。70はその次くらいの難易度だ・・・

んであるたんのイベマ1h終わってじゅかの呪いのために欲望行ったらバルダッシュらしきシバインの動きあったから、見てみたのよ。誰かはわからなかったけど。
じゅか81になるまではバルログはほぼ見ないつもりだったんだけど、さすがにこれはってダッシュの形跡あったからさ・・・
るしちゃんTOI終わった後で呪いもらわず落ちちゃったので、あるたんで見に行ったらちゃんといたんだけど・・・

無題1
 
あるたんのソロはMPPOTでも使わない限り るしちゃんの2~3倍かかるんだけど誰もいない&こない。
まあよくわからない現象だったけど、そのじゅか81になったらっていうのが
今のイベマ終わる頃に78になってたらいいってくらいガタ落ち。

じゅかはヤヒのみ
無題

チケット使うどころか1h出来ない日もあるからねえ。

まあでも結果はともかく1人や少数で出来る範囲のことはやれてるか・・・

まぁいいや夜INできたらまた夜

 

10/28

今日も気持ち程度狩りしただけ
INも2時間未満

明日はもうちょいINしたい 

おわり 

10/27

かりだけ
といってもじゅか手つかず
あるたん2hだけ
 
チケットそこそこ買ったけどあんま使えてないし普段とあまり変わりません。

BOSSもPKもなしです

また明日 

10/26

まだまだダラダラしてるけどここ数日ではマシな行動

狩は あるたん:じゅか=4:6くらい

無題4
 別にどんなにうまいイベントでもガツガツやる気はないんだけど
コンスタントにできれば良し。最近は波あるのでダメです。

BOSSはさらっと見た程度だったけど運が良かったかイベント中だからか少し会えた
無題
 
21時TOIで口うんちペアとかぶって食えた程度。
3時は不発。
元気そうだ。俺はもう元気ない。

影も少し食えた
無題1
無題2
 
リングはあるたんのラオン4つホルス2アヌビス2知識2合計10個+3にして一旦ストップ。
るしちゃんじゅかもラオンアヌビス+3くらいにしようと思ってるけど金かかりますなあ・・・

ちょっとコンビニにWM買いいってる間釣りしてて
出た当初の釣りっこの鞄も残り100きったところで
無題3
 
少しくらいは良いことあってもいいよね俺にも。

PKや敵対さんと遭遇はなし~
まぁあってもお手上げですけど!

まあそれくらいです。 

  • ライブドアブログ