2015年07月

7.30

21時~6時

少し長めにINしたけど内容は薄い

PKは規模的なものは一切参加なし。
ちょっと出遅れがあって終わった後ってのがあったのかな。

今日も21時前のONで20時TOIもまた参加できなかったのでもう少しINしようと思って。
基本的には深夜2時~夕方18時くらいは1人になってしまうことが多いため微妙ではあるんだけど。

でもその16時間の間INできる時もあるし、その時間狩りだけしてるってのもあれだから食える範囲のBOSSだけは出来る限りいこうとは思ってます。

現時点での個人的な行く行かないの基準は
殺すか殺されるか
まぁこれはほぼGT以外は人数的に厳しい
これのみだと2時~18時の16時間が狩りのみしか出来ないため
食えるか殺されるか
これなら1人でも可能性がある場所もあるため余裕さえあれば行くようにはしています。
現在Drkの2キャラを81にしようと思ってるのもこのためです。
今の仕様で持ちキャラあるたんのみだったらMPPOTのイベントか相当の霊薬等を使わないと1人の時完全に狩りしかできないからです。

狩は3キャラ幻影とあるたんのみCCとか二の丸を少し。
無題1

無題3

無題

1人で少しでも交戦した場面は
2時半~DKタイムでじゅかで影3少し行った際双極さんのConさんがいたので少しだけ挑んでみました。
LV的にもクラス的にもOUTでした。きっと81になっても最低限の装備ではどうにもならないでしょう。
装備強化したところで同じかとも思った。
馬背負ってる場面かヤヒ中にミラクルくらいしか思いつかないけどたぶん1人では無理だと思った。
1度でも敵対で見た人はじゅかに友人登録してますが強いナイト陣多すぎるような。
でもいつか影でも面白いPKがしてみたいです。ネオルブは毎回アジトの置物。

後は5時頃閣下見つけて敵対さんもいて争奪なってしまいましたがダメでした。
Drkでは危ないと思ってあるたんでSOFSC含めたエンチャで霊薬も積んで食うことだけが目的でいったけど
PWが辛すぎた。こんなところで貴重なSOFSCや霊薬結構飛ばしてしまって結果食えずショッキング。
100回やって1回食いきれるかどうかの状況だとは思うけど悔しかったです。

最近の規模は全くないよりはマシだけど起きるタイミングも便乗具合もマンネリなので
ソロでちょっとしたBOSSで敵対さんと交戦になるようなところで規模したいってのに少し飢えてるのかもしれません。

Drkの育成さえ終われば多少時間にゆとりが出来てくるので合算後1~2ヶ月でなんとか両方81にしたい。

結局ソロで行った2時TOIのシアーだけ。
無題2

DROPとられてしまったのかわからないけど、ドッペル痛すぎる。
ちょっとこれ1セルはめても魔法や弓で危なくなる場面あるかも。
2階層目での発見だったけどやっぱ最初に見る階層でバッチリ発見しないと見つかってしまうね。
食い逃げくらいしか出来ない深夜や朝の現状辛いけど、狩りだけにはならないようにとは心がけてる。

以上おわり。




7.29

文字だけ

3キャラ幻影は無理だった
30分づつくらい

BOSSも21時ONだったのもあり一切なし

そう構えのPKはなんていうか
別に今回に限ったことじゃないけど
そりゃ毎回死者出したくないし殺せればもっといい
だけど
その日のPKで結果負けても次1歩良くなってる
自分個人とクランの成長みたいなの。
それがあった 今日は昨日より良かった

があるといいんだけど中々同じことの繰り返し。
今は亡きKeyやたいきさんが言ってた
楽しければ今のままでいいか
現在に危機感があってこうしなきゃならなきゃって思うか。

ですよねえ・・・

以上ちあら風

おわり


7.28

20時~2時半くらい

狩りは3キャラ幻影とあるたんだけCCとかも少し

無題1

無題2

無題3

PKらしきのは21時TOIの30f
まあ4人だと無理は無理なんだけどその中でも出来ること出来たかって同じ撤退の中でも何かあればいいよね!限界まで出来たのかはわからない。

後1時くらいから象牙で1hくらいなんとなく。
RWさんの強い前衛さん3タゲだけ気つけながら援護メイン。
サイレンスソードか何か魔法使えなくなるのやばい。魔法使えないだけじゃなくしゃべれないのもつら。
死なないだけでもダメで援護だけで飛びまくるのもダメで、両立しないと。
今日くらいなら出来ないとダメだけどまだまだです。

BOSSもあまりできず。ヤヒくらい
無題

朝昼みたいな時間にもボチボチINしたい。

今日はそのくらいです。終わり。

7.27

20時~6時

狩り
じゅか1時間
無題

るしちゃん
1時間
無題1

あるたんは幻影とラスタバ残り30分消化とCC程度
無題2

PKみたいなのは21時TOIの50fで少しと上ドレくらい

感想は特にないですが、現在の状況と
来週かいつからかの戦士のこと考えると希望0%不安100%

3時TOIはソロ
無題3

DKタイムは中々ガチれないから運次第。

いじょう

7.26

20時~2時

今日はお疲れモード
BOSSはほぼ見れず21時のTOIも不発

メインはラスタバ残り1時間半から残り30分まで幻影30分くらい

無題

無題1

今日かなり久々に戦争少し出たんだけどルールややり方がよくわからん・・・
SOMで殴られるの最悪すぎる。

るしちゃんじゅかは1hづつくらい
無題2

無題3

後は最後そう構えに参加

やっぱ反応遅いしもうこれ以上よくならない。
だから予測しかない。
たぶんドワでやってたらもっと救えない気がする。
反応悪いと魔法速度速い変身必須。
反応早ければもーさんにもう1発ヒール打てたかもしれない。

おわりです

  • ライブドアブログ