2015年04月

4.30前半

6時~13時

特にやることは変わらないので

1時間経過してましたが9時までDKだったので2時間半狩り
無題
無題1
無題2

9時TOIまでCCと少し幻影

9時TOIはイベPOTもあるのでメインで低層回ったが不発
その後最後に100f見てみたらGRを敵対様が引いてて、準備して向かったら もう終わってたマジ早い・・・

その後象牙やハイネブラブラして
無題6
無題3

閣下で手違いな赤を引いてしまい
幻影消化

12時半~のDKは30分だけ見て仕事へ

以上

INできたらまた夜

4.29

文字だけ

21時~2時半くらい

PKも少しあったけど今日は省略

狩りもCCと幻影40分くらいでPK以外は 22時半~2時バル部屋で放置

MOPさんに移ったんだけど、前々から悩んでた。
後はSSが絶対潰れない強いクランと確信したのもあります。

当然元カノープスメンツだけじゃないけどMOP血盟で何かしたいことがある~って理由よりは
自分のリネージュ暦を考えた時に心中しなきゃいけないクランやメンバーを天秤にかけたら
僅かだけどMOPに傾いたってことだけなのです。

それを気にしながらSSに在籍してるのは失礼だとも思った。
当然敵対にいる人の中にもそういう感情ある人いますが、
今までを全てリセットして頑張るには無理だった。

今日はそんなところ


4.28

ちょり

21時~2時

INしてとりあえずDKタイム22時まであったが イベント様子見たかったらバルは師匠に敗北。
100個集めたら何か貰える程度ってかんじで狩り。

暗殺とかも結構あって結局2時間くらいかかってしまった。
女の子さん指輪で呼んだりもしたけど、指輪便利だ、、、
規模じゃないし殺す殺されるのPKじゃないので交戦は省略。
無題

その後幻影とCCはやってテントとかシャスキー呼ばれて終わり。
TOIタイムはよくわからなかった。

カノも統合されたようで、何か自分としても寂しい。
今現在もそれほど苦痛はないし、まったりやってるけど
結局7月にユニ鯖来て、今までの自分が全てリセットって考えはさすがに出来ず
10年以上やってきたこと無にしたくないから、ちょっと色々考えてる。。
それはユニ鯖にもカノで一緒にやった人が少なからずいるから。

まあ今日の気持ちはそんなところ

おそまつさまでした

4.27後半

ちょり

20時半~4時くらい

いよいよカノ鯖も統合ということで残念です。
まぁだからどうしたって感じですけど。

INした時にはTOIは終わってて何かすればいいかわからなかったからとりあえずティカルで狩りしといた。

祭壇はいつも通り入場後に交戦しにいったのかな。
普通にやって普通に飛ばされて終わり。

その後上ドレもまともなPKにはならなかったのかな。
ちょろちょろやって終了。

その後PK報告はなかったので21時半~25時ほぼバル部屋整列
無題
この3名様も今後自分の良い思い出になりそうな。

まあバルも沸かず多少じゃれあった程度でタイム終了。

終わってからTOIまでに幻影終わらせてTOI

60fで僅かに交戦あったけど、飛ばされて終わり。

アルフィアも飛ばされて終わり。

赤シャスキーはこの中では1番長く交戦あったけど特に何もなく終わり。
エルフさんでも前衛さんでもしつこい人はやっぱ嫌だ。
気持ちもあんまり乗ってなかったせいか根負けした。

その後1時間くらい適当にかりして終わり。


後はうーん 最近色々悩み中。
現状は現状である程度満足。
ただ、やりたいこと、やってみたいことが多すぎる。
全てのものや人が誘惑。

やりたいことが沢山ありすぎるけど1つしか出来ないのがなぁ。

おそまつさまでした。


4.27前半

ちょり

最低だった。6時~11時

とりあえずメインのCCと幻影やって、ちょっとゴミなしDROP多目堕落発見。
TOI前だったのでソロなら諦めたところだけどくーちゃ先輩いたんで、捨てWIZで来てもらったりして
何とか食おうとしたが食えん・・・

本当今のじゅかキャラだと援護や引き含めて後衛2~3キャラの支援ないと確実には食えなかった。
結局場所ややり方変えて10時頃までやってもうまくいかず諦めてDROP消し。

EXPも30%近く落ちてしまって毎日CCクエ1回だけだと一生65,70にはならなく。。。
無題
なんとかDVCで頑張ったが40%ちょい。

ちょっと影キャラはCCクエに加えてDVC30分1時間とやらないと一生・・・
何より付き合わせて食えなかったくーちゃ先輩に申し訳。仕事前に付き合ってくれたうっちにも申し訳。

バルTOI用はCCクエのみ
無題1

WIZは8時リセット後の幻影30分足らずで仕事戻らなきゃに。

GTだけINしてれば人いる可能性高いから問題なしでも、
朝や昼間もTOIやバル影勝負にいきたい、せめて殺せるメンツいなくて 食える はほしい。
ばれたら終わりならまだしも、ばれなくても無理 は嫌なんで何とか1人で出来ること(可能性)増やすために
もうちょい育てないとダメです。
もうTOIとかもBOSS強化勘弁していただきますように。。

おそまつさまでした


  • ライブドアブログ