2014年02月

Σ(゚д゚;)

真剣に包茎手術しようか考えてます。

おっと・・・リネージュ・・・
昨日は仕事も半日で休み休みですが結構ONしてました。

また順番は忘れましたが松本のネカフェから
無題
無題1
無題2
無題10
無題3
まだ7の地3段階の扇ですけど、イベントの3段加速で発動しまくると凄いです。
弱点が地のモンスって扇で殴りながらイラプが1番効くから良いのかな。
STRと追加で10TOSでHPもMPもMRも捨ててた時に堕落も閣下も倒せなかったんだから。。。
S撃のT内さんには及ばなかった・・・

次長野に戻ってきて会社から
といっても自分はITでの狩りは厳しすぎるのでM様の発見待ちか平日の昼間~夕方 朝方にお散歩ついでって感じでございます。
無題4
無題5
無題6
無題9
無題11
無題15
無題16
たまに平日の昼間とかONするといつもいるけど主婦って良いよなぁ・・・

次ラスタバ
今日でようやく時間使い切りました
MP全部TUが3分くらいですぐ帰還でアジトでメディだから時間が本当にかかる
無題7
無題12
無題13
無題14
欲望はほとんどいけませんでしたがラスタバ終われば通える。
欲望行きたい本当大好き。


うちはうっち
無題8

4人いるのになぜか2人だけのPT・・・

うっちが貴族氏に いれてほしい いれてほしいと連呼してたんですがWISかスカイプでやってください・・・

あっ・・・


おそまつさまでした

佐村河内

目玉焼きには焼肉のたれですよね!

Mですこんばんわ

クラン規約でBlogを書くことに決まってから第2回目にして今日は引退のご報告をさせて頂く為ににやってまいりました(´_`。)

もう疲れました・・・ なんだよぉ・・・ くそぉ・・・ くそぉ・・・



BlogPaint

属性入らないよ・・・ 入りこめよぉ・・・ クリック疲れたよ・・・

AU簡単決済限度MAXまで入らないなんて・・ ひどいよNCJ・・・

l2
l3

l4







Mも違う意味でいっちゃいそうです・・


もぅマジ無理・・・ 引退しょ・・

3時間ほど引退します。

Mがいなくてもみんな強く生きていってねええええええ><
(お前なんかいらんって正論は口にださないように!)

3時間の辛抱だ><








カマドウマプレイ

今日は夕方嫌いな上司が自分の職場来たのでネカフェに逃亡

無題10
無題9
無題1
無題
無題1
マミゴンもINしてたのでBOSSいた時
オーラとかリッチとかオーガで1人よりずっと楽に出来ました。

仕事終わって同僚と飯食ってラスタバ
無題6
無題7
無題2
無題3
中BOSSから初めてDROP出ました。NZELですけど。20匹くらい連続空だったのでね・・・


ユニでボケっとしながら裏で調べ物してて戻ったら戦争。
もう終了間際で、みんなからCOI貸すとかPTとかJOINとかCPTとか言われてたのに
めんどくさいから無視してカマドウマプレイしてたら・・・

無題4

やってしまいました。。。
人数圧倒的有利だったのに台無しに。
迷惑かけたと思うのは、死んだり負けたりしたことじゃなく支持を無視したことですね(´;ω;`)
SSの皆さんには本当に申し訳ないと思いましたが
無題5

こいつの長い説教だけは右から左にスルーっと。

てか はい・・・って

欲望
無題11

イベマもちょっと行ったりして5個づつしか伸ばせませんでした。

おそまつさまでした


あるたん悲しくなっちゃった

欲望から

無題2
無題3

変更されたイベマちょっと行って1時間足らずで飽きてTU

無題4

20分くらい狩りしたけど昨晩のワンダーランドの疲れもあってユニ顔出して寝ようって思ったの。


このキャラで出来ることなんてほぼないから何でもいいからBOSS見つけようと思ったの
象牙6階にHDがいたの
食う価値ないBOSSなのはわかる。イベント中だし、僅かな狩りの時間大事にしなきゃいけないのも

でも・・・
無題

まず口個人を呼んだのになぜうっちが反応するの?・・・
それならROMのふりして無視してくれればいいじゃん

ねえくっち・・・ぬのちゃんがリネージュやめた理由覚えてる?
20110126010521
20110126010517
20110126010514

ぬのちゃんがいなくなっても口がプリだしみんな良い人ばっかりだから応援してきた。4年間ずっとSSが好きだった。でも何か最近さ・・・
あるたんかまってちゃんなのかな・・・

悲しみにくれて帰還しようとしたあるたん
すると・・・
無題1

たかし・・・孝が1人来てくれた・・・

こんな不味いBOSSのために・・・SSで1番LV高いたかしが・・・

少し癒されて寝れそうです。

では・・・

おそまつさま

遅れましたがボニータさん

馬連
7-(1.2.4.5.6.8.9.10.11.12.14)
11通り×200円

3連複
5.7-(1.2.4.6.8.9.10.11.12.14)
6.7-(1.2.4.  8.9.10.11.12.14)
19通り×100円

計4100円


馬連
2-7 680円×2=1360円

3連複
740円かける=740円

計2100円

-2000円


1/5   -1930円
1/12     -3790円
1/13  +28130円

1/19    +2610円
1/25      +4700円

1/26      +8820円
2/2        -4860円
2/9        +2420円
2/16      -4800円
2/17    +11000円
2/18      -4440円
2/22      -1100円
2/23      -4280円
2/24      -2000円

じわじわヤバイ

  • ライブドアブログ