2013年12月

レズ

今日も仕事終わってネカフェ直行

無題
もう300kくらいとはいえ今日もI2Hが!1日500個づつで赤靴下10個ならまぁ出るのかな


その後オリムにもいきましたけど欲望の3時間分のEXPだからうまい。
そういえばM様がSOFエルフになったらしい。履いてるパンツがお揃いとまでは聞いていたけどそこまで一緒にならなくてもね・・・
まあレズさん達とは近いうちにいけない関係になるだろう。

その後バル部屋前2時間
無題1
無題2

2時間でBC欠片21個のみ。まじですか。2時間で210kとは・・・経験値もメジャー狩場の半分程度だし。

ボチボチEXPとアデナ稼げることもしてかないと。毎回ガチャスパークしてれば別にこれでもアデナは溜まるけどゲームとしてそれはどうか・・・EXPはボチボチやらないと。ネカフェや課金やある程度のイベント消化でなんとか人並には上げてるにしてもLV1本の人にはだいぶ負けているだろう。。。
でも尾ある程度集まってもパサ羽1本ほしい。

そんなマゾい欲望大好きです。

今日はこれで終わり

下痢気味

本当下痢は辛い。

今日もネカフェから
年明けリネはできるけどちょっとネカフェにはいけない日もありそうなので500個とは言わず1時間づつガッツリ狩りしました。
無題3

安いといっても1番?の当たりならまあうれしいです。

たぶんプレゼントは1時間1000個は届かなかったんじゃないかな。


同様にまたユニ鯖を見学。
他鯖に顔出すのは結構現状に飽きてるからって理由も思うから、現状やっぱ楽しいこともあるけどつまらなかったり寂しかったりってのもあると思います。

無題
無題1

正直捨てキャラみたいなもんなんで死にまくりのタダの邪魔者。

無題2

PKもちょっと見たりしますけど、ワクワクするってよりは過去の思い出を思い出したりそんな感じ。
口さんは紳士なプレイヤーで好きだったが どうしたのかな。。。

自分は本当3~5人くらいのまったり狩りクランが理想。
1人でソロする時間も沢山ほしいタイプ。

でもこういうのもやっぱ良いものだと思います。
まあ細かいことは時が来たとき。

後はカノ戻ってシバイン食いまくって終わりかな
無題4


尾もちょいちょい出たけど考えごとしててSSはこんだけ~

終わりです

ねむ

今日もネカフェ直行

もう長野市でも-10度近くて極寒なのでネカフェがまじあったかい。
入った瞬間から睡魔がやってきます。

銀500金500集めて今日は気晴らしにユニ鯖で200個づつやってきた
Drkは狩り楽でフォースレイヤーとか爽快ですけどやっぱ文様ないし装備ないしモチベもないしで微妙でした。
でもプリを除けば1番やりたくない(苦手な)クラスはたぶんエルフ。
エルフと高レベルは本当尊敬しますだ。

カノ戻ってバル部屋前から
無題

2時間くらいやったけどまた欠片しか出ず。
でもかなりウトウトしてたのでちゃんと狩りしてなかったかも

次火前
無題1

1時間は最低篭ろうと思って篭ったけどこちらもフラフラしてたかな・・・

はぁ3日間くらい寝続けたい

終わりざます

盛り下げる

まずネカフェにいって金銀500個づつ。
正直これだけで疲れる。

次バル部屋前人がいたので風ちょっこし
無題
無題1

羽がもう1本ほしいですが、たまに行く程度じゃ出ないだろうなぁ・・・

次火前
無題2

1時間程度でしたが皮も尾も0。BC欠片10個ちょい
しょぼいな・・・

自分は盛り下げるのは得意だけど盛り上げるのは苦手

無題3

やっぱBOSSとかってレアどうこう盛り上げる要素があるよね。
M様には毎日くだらないことばかりしてて申し訳ないです。

なんでちあらさんやうっちさんや他のプレイヤー様はあんな面白いブログかけるんだろうな・・・

シバインと戯れる日々しかネタがないっすよ~まぁそれしかしてないから書けるわけもなく

もういいや 終わり~

伝言

ネカフェだったのか撮ってなかったのか忘れましたが6と7しか残ってませんでした。
でも自分はネカフェのアンガス出る前に7いけたので頑張ればいけると思います。

ネカフェのアンガスなしで8は辛いかと思いますが頑張ってください><

無題

無題1




  • ライブドアブログ