2013年10月

見つけたぜ

仕事終わってからだと人が多くなっちゃうので 火卵エリア探してちょっとだけ範囲
やっと見つけまして、コソコソ隠れながらリネしてたのでまともにデキマセンでしたがそれでも旨いね
空いてる時間にできる時は是非いこうと思いました。
無題3
無題2
仕事終ってからはまたネカフェで地味プレイやー

終わりです

閉鎖マン

ネカフェMAPから

無題
無題1
無題2
無題3
無題
無題1
無題
無題1
無題
無題1
無題2


久々に活力以外のレアが出たざます。
パイ1個20~30kだと今のネカフェMAPだと比例してうまい感じしました。いっぱいモンス食えて活力もその分でるので。


次イベマ。

まずジャイアン範囲
あまりおいしくない・・・

うまいと言われた火卵ゾーン
場所がわからなかった・・・

カボチャとコオモリが出るところ
FSが効かない・・・・

ゼラチンとゴーストみたいなのいるところ
結構うまい

でもめっちゃ旨い!ってほどでもないのと閉鎖的であまり人の多いところ苦手なので、火卵いるところを探しつつ、人の少ない朝方や昼~夕方までINできる時に通ってみます。


次GC
無題無題

TOSとサンバだとHDよりクラインのほうが断然強いですね。MP満タンで遭遇できればチョロいんですが、いつも何も考えず狩りしてるので、MP回復&補給でボチボチ戻るかーってカツカツ状態の時に遭遇しちゃうと時間かかっちゃいます。

次60FでTU狩り
超久々なんですけど、イベマでちょろっと範囲してみたので今TUでガチで狩りするとどんなもんなのかなって思って
着いた途端ML発見して、2週間ぶりにINが会ったM様を呼んだ。すごい偶然で不幸の前兆だと思います。
無題

レアはなし 結局TUやらず終わり


最後IT
無題1
無題
いつもと同じ

10時間ONした割に微妙だった。
生3、ハイボール3、日本酒多少でも次の日まで酒残ってだるい。20代の頃は元気だったのに
後フィリピンだけは本当にお断りしたいです。せめてリネージュ出来ない日はたっぷり寝たいです。

終わりです

お休み

今日は危ない店に拉致されたのでリネージュお休み

夕方ちょこっとハロイベやりました。

今日はこれで終わりです

早寝

今日は何としても7時間寝たい

ということで仕事中にGC消化
無題
象牙も消化
無題2

今日は16時に帰らせてもらって3時間パック
無題1
無題


終わりです

エリカ様

今日はちょっと体調良い気がしたので20時からナイト8時間パック

ネカフェMAP
無題
無題1
無題2
無題3
無題4
無題5
無題6
無題7
無題8
無題9

GCはクラインも何もなし

象牙
無題10
無題11
無題13

5時間30分をリアル時間6時間のラップで消化(2時)
競馬動画、近鉄動画、スラムダンクの三井が泣くシーン 我慢して頑張れた。

二の丸行こうと思いましたがピンクネーム様方がちらほら向かっていたので久しぶりの・・・

じゃじゃん
無題14

何この大量のシバイン様は旨い

無題15

何か並んでる旨い・・・

無題16

何このDROPログ ブラッドクリスタルというカタカナの文字列何これ凄い・・・


・・・
・・・・・
これで家帰って風呂入れば寝るの5時過ぎか・・・何してんだい・・・

早く道端で沢尻エリカか堀北真希あたりに「リネージュやめたら私を好きにしていいわよ」パサッ・・・(服を脱いで全裸になる音)ってならないかな・・・スパっとやめるのに
たぶん
0.35%くらいの確率であり得るかもしれない

終わりです

  • ライブドアブログ