2013年08月

頼む~

馬連
①-③
①-⑦
①-⑩
①-⑬
×200円
馬単
①-⑦
×300円
3連複
①-③-⑦
①-③-⑧
①-③-⑩
①-③-⑬
①-⑦-⑧
①-⑦-⑩
①-⑦-⑬
①-⑧-⑩
①-⑧-⑬
①-⑩-⑬
×200円
3連単
①-⑦-⑩
①-⑦-⑬
①-⑩-⑦
①-⑩-⑬
①-⑬-⑦
①-⑬-⑩
×200円

新潟記念その2

c932f1b0
自分は日曜日のメインしかやってないですが今年の夏競馬は逃げ・先行の内枠が勝ってる気がする。

堅くいくならダコール・カルドブレッサ・トレイルブレイザーを軸にするのが良いとは思うんだけど・・・
サインシャイン・・・

長野も今日は雨でして日曜日の新潟はどうでしょう

悩むのが面白いです。 

新潟記念

サンシャイン内枠取れればある!

1個どっかいってた・・・

無題
                   ↓
無題1
                   ↓
無題2
                ↓
たぶん荒野がもう1つ・・・ネカフェでどっかいっちゃったかな・・・
                ↓
無題3

金使ってるなあ本当・・・ 

今頃ママになってるであろうJ様が写ってる・・・ 

^u^

 昨日はイベマ5時間欲望1時間くらいでしょうか

ガツガツはやってませんが1h秘密250前後くらいのDROPで精一杯です。
無題1
BOSSにも会えましたが感想は特にございません
無題
補給のたび コックリコックリしてるので集中力は全然なく朝になってしまうこともありますね・・・
ちゃんと寝ないとダラダラしちゃう

ネカフェのクジのために仕事のフリータイムにちょいちょいネカフェいこうかな
昔の神秘CPと属性SCがもらえた奴に比べると見劣りします。
今属性強化全然成功しないようで  本当お金がかかりますねえ

終わりです 

  • ライブドアブログ